2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース無料分読んだ

とうとうワンピースが100巻発売になるということで、90巻まで無料立ち読みイベントがジャンプ+でやってたのでガッツリ読んできた。 多分30巻ぐらいからは全く読んでなくて「最近の話は結構間延びしてるよな」というイメージが強かったんだけど、読んでみた…

オススメのゲーム

ゲームのオススメなんですけど、 自分ではプレイしていないゲームのおすすめをします。 いや、意味わからんと思う。聞いてください。 買い切りタイプのゲームで実績解除を目的としたプレイ&配信をしている、個人的にかなりお気に入りの配信者がいるんだけど…

がま口のバッグ

このたび、長年使用したがま口ショルダーバッグが卒業することになった…。 可愛くない? サクラの柄でさー水色もキツくないから使いやすくて、ヒモ短くすれば肩掛けでも使えて良かったんだけど、がま口の口金あたりの生地?が破れてボロボロになっちゃった。…

DEEMO買いたくなってきたメモ

よく見る配信者が箸休め的にやってたゲームが良かった。 deemojapan.com 音ゲーなんだけど、ピアノの音がきれいなのと幻想的な雰囲気がマッチしててめちゃくちゃ興味惹かれてる。 ただ、何作か出てるみたいなんだけど、違いがわからない。 公式はDEEMOのみの…

見た目だけ気にしてるから

www.au.com GzOneのガラケー?!マジで? もう生産をしなくなって、タフネス系はTorqueに移行になったんだなと思ってた! おもちゃみたいなのに頑丈で良いんだよね~ ・・・と思ってAUのHP見たけど、ちょっと思ってたより・・・あのーダサ冒険してなくない?…

二ノ国、可愛くてつよい

「二ノ国」twitchで垂れ流し配信してる人がいたから同じく垂れ流しで視聴。 一ノ国(現実世界)の主人公が二ノ国(並行世界)に行って悪の親玉的なのを倒す感じ? あさ~い感想としては、 ・町の外?はドラクエぽくて戦闘がポケモンぽい ・ストーリーのアニメー…

カラフルなおやつ

ミニストップのハロハロソーダうま~い。 ソフトクリーム、おいしい かき氷冷たい 31のポッピンソーダ(だっけ)と同じパチパチする飴?入ってるで大満足。 みかん氷とかの果物そのまま凍らせた氷で作ったハロハロなんかもあったので、次はそれ買ってみようか…

最近流行りのなろう系菓子パン

タイトルですべて説明する親切な菓子パン(菓子パンって前からこんなもんか) これ、明日の自分に目を瞑ることができればめちゃくちゃおいしいよ。