見た目だけ気にしてるから

www.au.com

GzOneのガラケー?!マジで?

もう生産をしなくなって、タフネス系はTorqueに移行になったんだなと思ってた!

おもちゃみたいなのに頑丈で良いんだよね~

 

・・・と思ってAUのHP見たけど、ちょっと思ってたより・・・あのーダサ冒険してなくない?

スペックまだ出てないけど、売りの防塵防水とか耐久性関連はちゃんとしてるだろうと思ってる。

でも、赤緑黒とか赤黄黒とかでいつも赤が出るのに、なんで今回は赤を出さない?

あと2010と似たような見た目だけど、ちょっと丸すぎない?

 

個人的には2001の型が一番好きだから、もう少しこうゴツい?というかスタイリッシュじゃないほうがそれぽいなーっておもうんだけど…

うーんTorqueのほうがよっぽどGzOneぽさあるかも・・・ちょっと残念。

 

今使用中の携帯も懐古な携帯(INFOBARxv)なんだけど、GzOneの感じだと今回は買い替えなしだな~。