あけましておめでとうございます。

昨年はとてもお世話になりました。

 

年末はちょっと早い帰省をしたぐらいで特にやることなく、ちょびっと掃除した後はとにかくゲーム三昧でした。

今年も変わらずゲーム三昧になりそうですが、ちょっと積んでる本を読むことを目標にしていこうかなと考えてます。

感想文とか書けないまま大人になってるので、ちょっと感想文の書き方を調べて書いてみようかな?なんて考え中。

 

とりあえず昨年からはじめましたこのブログ、ちょいちょい放置しておりますが、今年も気が向いたときにちまちま書きに訪れようと思っています。

 


f:id:hamu_yum:20220101224807j:image
なお、本日1月1日の成果。

正月全然関係なし。

 

東野圭吾麒麟の翼」

日本橋の有名な橋だよ!小説があるよ!と知人にすすめられたものの電子書籍で売ってなかったので文庫で購入。

 

ジェットストリームエッジ2021限定版

前からエッジが欲しかったところを限定色を見てしまい、撃沈。

限定色の赤黄白はあったけどサイレントグリーンは売ってなかったので売り切れだったのかも。

とりあえずクリップが凝ってる赤と3色の白を購入。

 

 

今年もこんな感じで散財しつつ、どうぞよろしくおねがいします。