予備機運用開始(そして振り出しに戻る)

 

hamu-yum.hatenablog.com

 

本日新規契約のSIMが届いたので今日から運用開始。

3台使用よ、オーナーよ。

 

LinksMateかIIJmioの二択で迷ってたんだけど、考えてみたらLinksMateの売りの連携対象のゲームを大してしてないのでmioにしました。

https://www.iijmio.jp/

IIJmioって読み方わからんかったんだけど、IIJグループの格安SIM/スマホ会社mioらしい。しらんかった

 

f:id:hamu_yum:20211003231437j:image

見た目いいよね〜!

最初何故かモバイルデータローミングとかいうのに繋がってて、その影響なのか3Gしか繋がらなくてちょっと焦ってたんだけど、無事4G接続&テザリング設定完了。

 

ようやく予備機が予備機として機能する。

運用開始だ~テザリングするぞするぞ~

 

 

 

 

 

 

futuremodel.co.jp

アレ!?新しいのある!

サイズ変わらなくて、ボタン四角くて、それでVoLTE対応なの~?!

充電器が従来と一緒なのはちょっと残念だけど、めちゃくちゃいいじゃんこれ…

ほ、ほしい~!

 

 

いやでも使わないんだよなぁ~