こめが大量だ

親から今年のお米は安いと聞いてたもののAmazon見たら高くて、「嘘か?」とか思ってたんだけど、ご近所のドラッグストアで見たら本当に安かったので数か月ぶりにお米を購入。

 

新米だけ安い?それともネット通販じゃ高いのかな?よくわからなかった。

 

2キロor5キロで買って食べ比べしようと思って、2つ買ってきたんだけど1つ食べ終わらないともう1つの袋は開けないな。よく考えるまでもなかった…失敗した。

 

 

・・・

ここまで書いてたんだけど、先日親からの仕送り的なものの中に更にお米入ってたので現在2種類のコメが待機している。マジでガンガン炊かないとヤバい。

また虫が湧いてしまう。

 

定期的に冷凍ごはんを作成していこう。