4連休はじまるよ^0^

4連休はじまったぞ~。

とりあえず初日は布団干したりする予定なので、最低限必要なものだけ購入して引きこもろう。

 

 

f:id:hamu_yum:20210721231724j:image

 

…最低限と書いたな、アレは嘘だ。

休みにふさわしい無駄なものを買ってきたぞ~^^

 

無駄っていうと語弊があるけど、匂いも知らずに買ってきたからかなり博打だった。

 

《公式》ボディファンタジー|ボディスプレー コットンキャンディースウィート 50mL

Amazon | Vasilisa(ヴァシリーサ) ヴァシリーサ パフュームスティック コタロー (アセロラ&ローズ) 練り香水 5g | Vasilisa(ヴァシリーサ) | 練り香水 通販

 

よく見かけるBodyFantasiesシリーズと練り香水のシリーズ、気にはなってたけど初めて買ってみた。

 

CottonCandyは【女子高生100人が選んだ女子力No.1】のわたあめの香り

Kotaroは【愛嬌たっぷりわんぱくボーイ】アセロラ&ローズの香り

 

感想:

CottonCandy

 ボディスプレー。無茶苦茶強い、甘い匂い。イチゴが強くてわたあめといわれると「…?」となる。どっちかというとシロップとかの薬?ケミカルっぽい匂いかも…でも確かに綿あめ系の強い匂いが残る。最近の女子高生こんな甘い匂いさせてて、アリとか群がるのでは?とちょっと思った。

 

Kotaro

 練り香水。犬のイラストが可愛いで購入。制汗スプレーっぽい匂いがする。まずアセロラの匂いがわからないので、ローズの匂いが強いんじゃないだろうか…と思ってる。

CottonCandyに比べたら随分ふんわり香る&匂いが重たくない。

何でこのにおいで柴犬なんだろうーさっぱりしてるからかな?

 

 

正直言うと柑橘系の甘すぎない匂いが好きだから、両方とも好みと逆いっちゃった。

吐きそう…となるようなにおいではなかったので、これはこれでアリ。

両方とも種類がたくさんあるから次はまた違う匂い買ってみよう。

 

さ~頑張って使うゾ…

練り香水は普段使いでいいとして、CottonCandyはどうしようかな。

 

若作りの民頑張ろう